未来の体育を共創する仲間を募集します!!-会員制度の開始について-

会員の募集を開始します!!

未来の体育を構想するプロジェクトは、これまでも、”共創”を大切にしてきました。この活動に参加する一人ひとりが、未来の体育をつくる担い手として、仲間とともに自ら活動を生み出していく、という立場をとり続けてきました。

一般社団法人として、広く社会のために活動することを見据え、この度、一緒に活動を盛り上げていくメンバーを、本法人の活動をともにつくっていく会員として募集していくことにいたしました。

いただいた入会金や年会費は、本法人の貴重な運営資金となります。会費をお預かりする立場として、会員の皆様の利益になるような活動をたくさん展開していきたいと考えておりますが、サービスを提供する⇔受ける、という関係ではなく、「ともにつくる」という趣旨で進めさせていただきますこと、ご了承いただけたらと思います。詳細は、会員規則入会手続きのページよりご確認ください。

私たちとともに、未来の体育を共創していきたいという方、私たちの活動に賛同し応援していただける方、ぜひ入会していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

会員規則はこちら→https://future-pe.org/rules/

入会手続きはこちら→https://future-pe.org/entry/