5/1(土)21:00-オンラインおしゃべりバー「つながり」はじめます!

みなさん、新年度お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。盛り上がった未来の体育共創サミットから、早3ヶ月が経とうとしています。
これまでに未来の体育を構想するプロジェクトのイベントを通して、つくることができた皆さんとのつながりを絶やさず、さらに強いものしたり、新たに広げたりしていきたいなと考え、「オンラインおしゃべりバー『つながり』」を始めることにしました!
決まっていることはただ一つ、その場に来たい人が集って、呑んだり話したりするということです。結局はただの飲み会です笑
もちろん、途中参加、途中退出、自由です!
不定期ではありますが、月に一回の開催を目指していきます。
第一回を次の通りに開催しますので、皆様のご参加お待ちしております!
【日時】5/1(土)21:00〜眠たくなるまで
【費用】無料
※未来の体育を構想するプロジェクトの活動を応援したいというお気持ちをいただける場合は、バーの開催中「投げ銭」という形で受け付けております。まずは、集って楽しくお話できればと思っていますー。
【会場】zoomで行います
https://us02web.zoom.us/j/87406407523